2018年7月15日日曜日

がんばった太陽パワー

晴れ 10時から東風アゲンスト13時まで

スクールは体験コースにチャレンジの大学時代のお友達みなさま。と、マスターコースの牧野様。
奇跡の太陽パワーで南東風のアゲンストになり飛べましたー


あつかったけど、頑張ってフライト!
とっても上手に飛べていましたよ。
次はライセンス取得コースで!

牧野様もフロントで立ち上げフライト。
次回は独り立ちかな?

実はタンデムフライトにお越しくださった仲良し家族もいるのですが、渋滞にはばまれ、ちょうどご来場の前に風が止んでしまいました。
でもぜひ次回チャレンジしにいらしてください。

フリーは菊池様。
写真はなくて残念ですが飛びましたー!

お 0 1

きょうのわんこのおしごとはつづきで

寝る

寝る トンボと一緒に

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。