2021年4月4日日曜日

初めましてとお帰りなさい

曇りのち雨 フォロー

今日はフォローで誰にも会えないかと思っていましたが、数名のメンバーさんと会えました!

さらになんとこれからパラグライダーやってみようーという見学の方がお見えになり、パラグライダーライセンスの説明などをしました。来週の予約を入れてくださってお帰りになりましたー!「4月だし”やってみたいをやってみよう!”」一人で飛べるようになるのはやる気があればだれでもできるスポーツです。はじめまして空の世界へ!

あと今日のニュースは。

今日もいろいろしてくれてアクセスのシステムの大事な部分がなおりましたー!!!!本当に本当に本田様ありがとうございます。半年前菊池様村松様にもご協力をいただきなおりました、本当にありがとうごました。おかえりなさいーアクセス!ありがとうーみんなー。

春だしね、いいことだらけですね。

☆感染拡大防止のための配慮と思いやりをお願いいたします(35.3 35.6)

☆山形ツアーの募集

日時4月16-18日

詳細 参加者の皆様には追ってメールします

今日のわんこのお仕事はおやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。