2021年5月10日月曜日

午前中サーマルと水問題修理完了解決ー!!

 晴れアゲンストのちフォロー

スクールはライセンス取得コースのみでしたが技量UP進みましたー。

ベーシック1はまったく「0」からのスタート。
準備だって、仕舞うことだって、風についてだって、雲についてだって、全部全部「はじめまして(飛ぶことについてのいろんなこと)」の連続です、そっから、準備が自分でできるようになって、片付けることもできるようになって、風向きとか、風速とか、いろんなこと覚えていき、そして今日はもうすでにパラグライダーを上手く立ち上げるためのコツとか気を付けることとか、実践しています。
すごいわーどんどんと吸収していくのねー。この調子ですガンバ―。

フリーフライトは午前勝負。





南東だったので北尾根狙いでしたね。
サーマルが育ちきるまでは強弱もありちょっと難儀でした。

☆お水問題
給水ポンプの修理が完了し井戸水無事に出るようになりましたー!!ありがとうございましたー!

☆感染拡大防止のための配慮と思いやりをお願いします(35.5 35.8)

今日のワンお仕事はつづきで


ちょっとダラリとしすぎてませんか?(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。