2021年6月12日土曜日

フォローでSEED!

晴れ南からのフォロー

今日は半日体験コースの皆様も、ライセンスコースの皆様もちょっと南東になることを期待して、10時まで待ってましたがしっかりフォローで次回に持ち越しとなりました。

とはいえ、新しいグッズを手にしたり、教本を読んだりと、何か手にしたものは有りました。

フリーフライトの皆様も期待をもっていらしていただいたもののウエィティングで団欒して終わったかたと、逆にフォロー強風を期待して現れるSEEDユーザーも。

こんなときこそSEEDでグラハンもいいですね。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします(35.3 35.8)

☆6月17日・6月29日~7月12日までスクールはお休みで、フリーフライトは時短営業します
時短営業は9:30-16:00、送迎は2便-16時便のみです

今日のわんこのお仕事はおやすみ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。