2021年10月23日土曜日

急な天気予報

快晴アゲンスト時々無風のあとフォローでその後アゲンスト

風に振り回された午前中でした。

スクール体験コースの皆様とライセンス取得コースの皆様でした。

体験コースの皆様は朝からバンバン飛べる予報でしたのではりきってビデオ講習、その後すぐ飛ぶ!予定だったのがなぜーーー超無風です。いやなんとなくフォローにも感じるときも。

ということでとてもお待ちいただいてお昼からスタートでした。





ちょっと残念ですが午後のスタップアップフライトは時間が間に合わずということでまた今度いらしていただくことになりました。

ライセンス取得コースの丸山様・長谷川様・川崎様・江越様・田中(K)様・小林様・宮田様・布田様とせーぞろいでした。
今日からベーシックコースの丸山様は数週間前に体験にいらしてからのスクールご入構です!お待ちしてましたー!初高高度に挑戦も自力でもうテイクオフできます

丸山様初高高度に挑戦も自力でもうテイクオフできます
長谷川様
長谷川様は今日自力で初P1フライトです、上手になりましたー!もうすぐA級卒業になるのかな?
田中(K)さま
田中(K)さまは本日B級ご卒業!大躍進ですね!
江越様
江越様もきれいなテイクオフで準備早くなっているので本数がぐんぐん伸びてます。
宮田様
宮田様は初おろしのマイグライダーです、仲良しになってたくさん飛んでください。
川崎様
川崎さまは本数がぐーーーんと増えました!今日は7本?すごく上手になりました!
小林様
小林様はP1からのフライトを着実に、といい感じです!
布田様はさすがのパイロット1コースのフライトです、そろそろ本数が達しているので今日から課題開始のアクセルワークから。
それぞれがそれぞれ順調に上手になっています!がんばーーーです

フリーフライトは朝から飛びましたが、途中凪があり、その時にサーマルに乗った人々とウエィティングした人々とでした。

栖原様

武田様


山本様、今日はスクールお手伝いありがとうございます



サーマルにのって帰ってきたひと1

2

どっかにいます

苦しくも、きちんと上げなおして帰ってきた菊池様!えらい


おニューのレースライトの毛井様


今日もたくさん楽しみました。

☆感染拡大防止のための配慮と思いやりと愛をお願いいたします(34.9 35.7)

☆時短営業日と休業かもしれない曜日
コロナワクチン2回目のため25日は時短営業です。
ご協力ください。
時短(14時まで)は10月25日月曜日
休業かもしれない日は10月26日火曜日

今日のわんこのお仕事はつづきで

カブちゃん、今日はももちゃん来たよね。
一緒に写真撮れなかったね、、仲良しさんだったてモモちゃんから聞いたよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。