2023年5月25日木曜日

上がり調子

 くもりのち晴アゲンスト

スクールはライセンスコースの小川様・杉山様・中村様・若園様でした。全員P1やP2からフライトできソアリングもできました。自己新記録っていうかたもいましたねー。翼端折りやアクセルなどの練習もできていろいろ獲得しましたねー






この調子ですーライセンス取得にむけてまずは卒業目指してくださいネー

フリーフライトは朝はリッジ、10時ごろ凪って12時から上がり調子でいい感じに。最後はアーベントなのか、夕方まで北東風が吹いてました。



明日も楽しそうです!

☆明日 タ1 ラ4 2/1

☆来週5月29日月曜日ですが都合により体験コースとタンデムと駅送迎をお休みします、そのほかは通常営業です、目黒はいます、小倉がいませんので駅送迎をしません。

☆下記日程はスクール(体験・ライセンス)&ビジターはお休みで、PFメンバーNP証以上の方対象に時短営業します。9:00-16:00です、送迎は8:30便と16:20便です。

6月10-11日・13日・26日~7月11日・7月25日~27日・8月以降はまた別途記載します。*6月1日は通常営業に変更になりました

今日のわんこのお仕事はつづきで


なにに?
なにに、戦闘態勢??

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。