2023年7月2日日曜日

風よく

晴れアゲンストのち14時にフォロー

今日は朝一番で良い飛びしちゃった皆様、そして午後はくたくたになるまで正対の立ち上げ練習した皆様、いい練習ができ楽しかったですねー。








風が涼しくて太陽が燦燦で空が青くて今日はいい日でしたねー。

さて沖縄ツアーは本日まで那覇ツアーで明日朝石垣島へ移動になります。
初嘉陽の中洲様。めちゃくちゃきれいな海ですねー

田中みさま

上村様
今日は嘉陽でみんな飛べて大成功なツアーでした。安次嶺インストラクターさん久米島木村インストラクターさんとア・ロールアウト加藤インストラクターさん皆様お世話になりました、ありがとうございました。

☆7/11までと7/25-27まではNP証以上のPFメンバーのみでのフライト受付になります。1.5便です。

今日のわんこのお仕事はつづきで
木陰最高!





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。