2024年4月27日土曜日

霧のち曇り 北東3-4m/s

霧のち曇り

スクールはライセンスコース本日2日目須藤様と 杉山様。

須藤様は「もう忘れちゃったかも。」といいながらも、とっても上手にできてました!



今度また間開けずにいらしてくださいね。

杉山さまは今日もソアリング練習。


風の強弱と自分の高度とを考えながら位置を変えながらソアリングすることを意識してもらえるとさらにより安全なパイロットに近づきますヨ。

フリーフライトは午前中は霧が上がるの待ち、午後はソアリング。
ちょっと湿度が高くて高度が上がると雨?っぽい感じでしたが、それでもずっとしっかり雨粒を感じることがなかったので飛び続けておりました。
風は優しいいい風で飛んでようと思えばずっと飛んでいられるようなGW初日でした。





明日もGW晴れなので渋滞が予想されます、お早めに出発して渋滞回避ください。

今日のわんこのお仕事はつづきで
ついてくるー
ずっとついてくるー

かわいいストーカーポロちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。