東京・横浜から東海道線で日帰りで行ける 伊豆・熱海 で開講しているパラグライダースクール『パラフィールド』の日記やニュースを載せています。 伊豆・熱海 は海と山がとても近くて、同時に楽しめるところです。 『パラフィールド』は平成元年から開講し、総面積80万㎡というパラグライダーのためだけの専用エリアを使用している他には見られない独自のスタイルを持つ 世界最大・唯一 のパラグライダースクールです。正面には相模湾、そして富士山や駿河湾をも望む絶好のロケーションです。 www.paraglider.co.jp
曇り アゲンスト
朝早からアゲンスト営業してましたがフォローが9時前後に入ってきてみんなで暖炉タイム。
10時にはアゲンスト戻ってきてどんどん良くなっていき北尾根タイムもありました。
明日もインストラクター不在のため時短でスクール(体験・ライセンス)はお休みになります。
今日のわんこのお仕事はつづきで
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。