2014年8月23日土曜日

BBQ始まるよー

雨のち曇り 南西フォロー

体験コースのみなさま
みんな飛ぶことに知識たっぷりの皆様がいらっしゃったのですが残念なことに雨。
体験のみなさま、パラ専門用語バリバリついてってます
 今日はシーラカンス博物館にいてきたようです、そして今BBQに帰ってこられました。
みなさまご来場ありがとうございました

フリーの皆様もBBQのために来てくれました
たくさんの皆様ご来場ありがとうございます
BBQ-マグロ&やきにくやさーん
そして今日もフォローごめんなさいBBQで明日からのお天気フォローふっ飛ばしましょう!


久米島からきた ちびちゃん!ようこそパラフィールドへ

寿司コーナー

やきにくやさんコーナー

子供たちが風船で楽しんでいるところに大きい子供たちが、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。