2014年8月24日日曜日

祭りの後の楽しみ

曇りのち晴れ フォロー

スクール体験コースの皆様
颯爽と散歩へ
女子会だそうで、次こそ飛べるように現地調査へP1まで。
その体力なら次はばっちりですとお伝えして今日は帰られました。ご来場ありがとうございます。飛べなくてごめんなさい。

フリーのみなさまは丹那も期待したが強すぎー。
お昼の海鮮丼を楽しみに午前中はまったり。
もろこしゆでたり~、甘えびの頭でおいしい味噌汁作ったり~

昨日のマグロで海鮮丼~&甘エビの頭で味噌汁~うまうま

それでも寿司飯があまったのでお稲荷さんにしてみんなのお土産に~
とても楽しみました。
祭りの後はいろいろ楽しいねー。

明日は飛べそうな予報になったよー♪


-----
【五竜ツアーについて】
8月28日-31日までの4日間の五竜ツアー全日程開催します。
よろしくお願いいたします。
まだ募集かけ続けているそうです、、。
もし行きたい方がいたらすぐにご連絡ください。
NP証以上です、宿泊先はその場合は別々になる可能性あります。

 【SIV講習について】
8月28日-9月2日までの4日間の全日程開催します。
よろしくお願いいたします。
-----
【パラフィールドよりお知らせ】

 8月28日(木)~8月31日(日)の4日間はパラフィールドを(スクール、フリーフライトも含め)お休みと致します。
 長野木崎湖でのSIVコース開講と長野五竜でのツアー開催のためです。

 8月27日(水)までは通常通り営業致します。
*9月1日―2日はフリーフライトOPENとなります
 
皆様にはご面倒をお掛けします。(パラフィールド)

―――

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。