2014年10月20日月曜日

アゲンストとかフォローとか

晴れのち曇り アゲンストのちフォロー

スクールは1日体験コースのウルフさま。Aコースで1本フライト、よしやるぞーという頃から徐々に風も弱くなぎ、、立ち上げ練習しながら待つことに。
でもどんどんと曇り行く空に太陽パワーがなくなりとうとう次回に持ち越しになりました。
でもでも次回はもっと楽しい空が待っているのでそのためにパワー残しておいてください!
待っています!

フリーは脇田様。
貸切なP2だったのですが同じくどんどん弱まる風に今日は2本フライトできました。
弱い時にこそフロント練習だと思って、弱い風の時用のランディング練習だと思ってフライトできればどこでもいつでも安全に上手に楽しく飛べるようになりますよ。

今日はおもわぬアクシデントにより写真なしでさみしい感じな日記ですが飛べました!

明日はフォローですね、火曜日完全予約制の曜日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。