2014年10月26日日曜日

予報がいいほうに外れて飛べましたー

くもりのち晴れ 一時小粒雨ぱらっと

スクールは1日体験コースの皆様とパイロット1マスターコースの方々。
1日体験コースの皆様は強運で始まるころには霧も晴れアゲンストにもなり上手にAコースフライト。




仲良くなって皆でランチ
 午後は雨が心配だったのですがぱらっと来る前に1本P1よりフライト。ちょっと風が安定せず待ったもののその後また復活。P2からもステップアップフライトができました。

 今後も続けてみてくださいなー









 
飛んだよー

マスターコースの杉本様は今日でまた更に上達!マスターコースも卒業です!今日は技量を3歩向上させましたね!
ナイスフライト!杉本様
 パイロット1コースの高橋様もハーネスになれ、100発100中のナイステイクオフとナイスランディングを目指して邁進中。とても勘が良くぐんぐん上手になってます!
高橋様
 フリーはOPEN時間には霧でげんなりしていた空気がありましたが徐々に晴れなんとも快晴に!
予報が外れてよかったねー

明日は晴れ丹那かなー



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。