2014年12月14日日曜日

浜へ

晴れ フォロー

朝、下村(俊)さまご来場。ありがとうございます。
今日こそサルの公園に行くそうです。
明日は飛べますよ、連勝しましょうね!

2便でご来場のみなさまは
スクールはパイロット1コースの杉本様
フリーは粉川さまと宮田様とで浜に立ち上げ練習にいきました。





 午後は強くなってきたので室内でレスキュー講習。


 どうしようとなる前に知っておきたい(知らなければならない?!)ことですね。

明日は晴れアゲンストです



 
お知らせその1
忘年会の場所が決定しました!
熱海「ひさ花」さんで行います。予約とりました。
なので人数が20名くらいまでしか入りません、お早めに申込みください
金額も今検討中です、3000円-4000円くらいで飲む方と女性はちょっと変えようかな~と思っています
とーぜん女子に優しくします!

お知らせその2
御餅つきのときの「あんこ」注文を木下製餡さまにお願いしようとおもっています。
共同購入を希望の方は12月20日までに個数とあんこの種類を教えてください。
ちなみに500gと1kgとあります。
おししい最中も注文できると思うので年末年始のご挨拶用にみなさま一緒に買いませんかー

お知らせその3
御餅つきのときにお手伝いをみなさまにお願いいたします
一緒についてくださいね
あと、トッピング?も募集中です
今のところ 、あんこときなこと大根おろしと磯辺もちは用意しようと思います。
お手伝いくださる方がいたら、雑煮もかなーって思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。