2014年12月28日日曜日

飛べましたっ

晴れ アゲンストのちフォロー

スクールは高橋様
今日はP2へ朝一番で行きましたがそよそよフォローにウエィティングになり、その後は海に立ち上げに行きました。
ちょっと強めでしたが立ち上げ練習できました。
この調子でがんばってくださいー

フリーは朝一番宮田様田中様がフライト。
宮田様
全体的にフォローな感じが漂い、その後は丹那と海へと2手に分かれました。

嵐様はアンテナ磨きに年末大掃除してきたとおっしゃっていましたが、40分フライトで何より何よりでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。