2015年1月20日火曜日

くもりがちでしたが飛びました

くもり アゲンスト

フリーのみ
大塚さまと中田様でフライト。

太陽がでないのでなかなか風速が上がらず。
もう少し吹くとうれしいなって感じでした。


夕方昔体験コースに来られたという丹羽様がご来場
MPGタンデムにチャレンジされました
飛び立っていきます
拡大図
夕焼けもきれいねー
にっこりー
おかえりなさーい
1000mの景色はいかがでしたか
また今度は朝から一人でチャレンジするコースにいらしてくださいね



 ☆ ☆ ☆ ☆お休みのお知らせ☆ ☆ ☆ ☆
2015年1月29日午後~2015年2月9日午前までオーストラリアツアーのためパラフィールドはお休みさせていただきます。

パラフィールドは期間中、御入場、フライトは一切出来ません。
またその期間は警備会社にて警備されます。
お休み期間中のお電話は海外へ転送電話になりますのでご注意ください。(国際電話の料金はお客様御負担となりますのでご注意願います。)

みなさまにはお休み期間中ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。