2015年1月31日土曜日

オーストラリアツアー2日め




晴れ 今日はブルーサーマル
西テイクオフに集合、11時ごろにテイクオフで気象ブリーフィング、その後続々とテイクオフ、でも短い間に結構強い風に。テイクオフしたのは参加人数の半分4名でした。
そしてテイクオフから離れた集団は南東方面へとちょっと珍しいコースへ進路を進めてました。
マニラクロカンコースではちょっとレアなコースなのでどれだけ進んだか未知数なのです

残った方々でちょっとのんびり昼ごはんして、夕方テイクオフへ戻ると気象ブリーフィングの通り17時過ぎから様子が変わり18時ごろにはテイクオフ出来ました。その時間からでも50kmくらいは距離出せましたよ。すごいなぁ
写真は帰ってからか、Facebookに載せときます。イイねお願いします


⭐️パラフィールドはオーストラリアツアーのため2月9日午前中までお休みさせていただいてます。⭐️



西テイクオフよりどんどん出ていくけど「強ぇーなー」とみてます


西テイクオフは一番広くてきれいです


毎年参加の鈴木様 今年もいっぱい楽しんで下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。