2015年2月1日日曜日

オーストラリア2015 3日目

晴れ 一昨日より昨日より穏やかな予報の日クラッシックルートの南西予報
今日もブルーな青空で始まるオーストラリア
予報が比較的穏やかのなのでスタートは焦らずゆっくりとサーマルのブレイクする様子とシアラインの登場待ちを待つ作戦です
まあ飛ばないで待つのならと目黒はセンシスで偵察フライト。
なんだかんだ言っていい感じのサーマルがあるとのことで2回目にダミーフライトした11時ごろ一斉にスタートしてテイクオフ前にはガーグルが組まれていきます。
テイクオフにはブレイクした雲の道ができ、2500〜3000m近くまで上がり移動を開始して北上していきました
まだ結果は分かりませんが今日もいい飛びできたと思いますよ。(今はまだ回収車で待機中現地時間は18:45 まだ陽は沈みません。ちなみに日没は20:00です)

昨日ははじめてクロカンの宮田様10km飛びました、ここからがはじめの一歩。これから11km、いやいやもっとでも、自己新記録更新の旅が始まります!
菊池様もパーソナルベストの84km!やったね

応援はFacebookにイイねお願いします!
今日の写真は帰ってからか、Facebookに載せときます!シェアお願いします



⭐️パラフィールドはオーストラリアツアーのため2月9日午前中までお休みさせていただいてます⭐️
九州からご参加の藤田様 


テイクオフも決まってます

飛んだらこんな雄大な景色です

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。