2015年2月3日火曜日

オーストラリアツアー4日目

4日目 所によってシャワーと言う予報だったのに快晴なここオーストラリア。

今日は東テイクオフで用意、予報通りシャワーに気をつけて飛びましょうということで。
テイクオフより北側南側見える遠くにはシャワーカーテンが。
ついでにちょっと強めブローです。
予想は西ルートのGAP越えのナラブライ方面へのフライト。
積雲の出来方も活発で初めの方に出たメンバーはテイクオフトップアウト2000mくらいで離脱。他のみんなでフライトするもサーマルにも緩急が出てきてリフライトに上がったものの北側に大きな黒い雲がやってきているので断念。
1フライトのみでした。
離脱出来た和田様がシャワーを避けてナラブライ手前まで行きました。60kmくらいだった様です。
積乱雲は19時ごろまで活発で街に戻ったメンバーもゆっくり休養日となりなした。
夜は全員戻っていたので中華料理を食べに行き中間宴会となり楽しかったですよ。
例のごとく写真は帰ってからか追加します、Facebookに載せたものがあるのでイイねお願いします。



⭐️パラフィールドはオーストラリアツアーのため2月9日午前中までお休みさせていただいてます⭐️
センシス!!(東テイクオフより)
和田様

右側の雲が発達して50kmくらい先でしょうか雨も降ってますシャワー浴びちゃわないように飛びますよー

宮田様 (東テイクオフは盛り土してボーリング場のシート張って広くなってました、強い時も下のほうまで使えます)
 この日はその後すごく発達した雲が北から押し寄せてきて雨が夕方降りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。