2015年2月6日金曜日

オーストラリアツアー8日め

8まあ、大抵予想はついてるとは思いますが、今日もブルーなココオーストラリア。
昨日より穏やかな予報通り、サーマルトップも低め。ゆっくりスタートでみんながみんなテイクオフ。
やはりあまり高度は上がらずスタートし途中幾つかのトラップもあり、最終的に今日はみんな飛びました。
連日のフライトでチョットお疲れ気味の方は休息日感覚でフライト。
とはいえ170kmも飛んじゃったりしてすごいです。
回収車も早く移動を開始しておっっかけていたので今日はみんなでご飯の時間に間に合いましたね〜
明日も飛べそうな感じです〜




⭐️午前パラフィールドはオーストラリアツアーのため2月9日までお休みさせていただいてます⭐️
センシスで遊ぶ―

東テイクオフから見えるHQ(クラブハウス)


みにみにじゃぱんちーむ助け合い(というか暇つぶしにラインに絡んだ草をとる)

鈴木様


 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。