2015年2月9日月曜日

ツアー終了 午後から通常営業しています

晴れ(朝:成田付近)のち雪(昼:小田原より山伏)のち晴れ アゲンスト(昼)のちフォロー

12日間のオーストラリアツアーを終え本日午後より通常営業しています@ただいまです、ありがとうございます、お待たせいたしました。

今日は午前11時頃パラフィールドに戻ったのですが、なんと小田原あたりから雪が降っていて山も白くなっていました。
お待たせ~OPEN!!

毎年サンダル
そして雪をビーサンで踏みしめるのが恒例


雪雲の時は北風で飛べる風でしたがどなたもいらっしゃらず、その後南風になりフォローで雪も解けました。
長い間(短いか??)お休みをさせていただいた分アゲンストをオーストラリアよりお取り寄せしておきましたのでぜひたくさんご来場ください。

でも明日は今のところ火曜日完全予約制での営業です。
ご来場の予定のみなさまは本日までにお電話ください(0557-67-1900)




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。