2015年2月7日土曜日

オーストラリアツアー9日目

毎日毎日ブルーな青空で快晴なここオーストラリア。
ブリーフィングでは今日の方がビギナーにとって飛びやすい日になるとのこと。
北東の風がその後西になり100km先でまた南東方向に変わっていくような予報でほとんど昨日と同じ。
サーマルもブレイクするまでにはちょっと時間がかかるということでゆっくりスタートすることに。
ゆっくり西で待っていると少しづついい感じに、集団の最後の方に出始めてサーマルがしっかりした頃テイクオフ。みんなすぐに上げていくと2000mくらいでボラ山を離脱。
北上するルートに進み始めました。
そして今日も100kmを飛び気持ちよくクロスカントリーしました。

オーストラリアツアーのフライトを終え、何かそれぞれが良い風をつかんだのであれば良かったなと思います。
明日はもうフライトはせずに移動します。
あー日本は冬なんだって?もうちょっと半袖生活堪能しとかなくっちゃね〜



⭐️パラフィールドはオーストラリアツアーのため2月9日午前中までお休みさせていただいてます⭐️
コア3!とともに

西テイクオフより















西LD(裏ボラって呼んでます)

西の木陰は人気です



北より南側を撮った様子
空中ではこんな感じ
北東テイクオフ
西、東、南テイクオフの真ん中にトイレが2つあります
  今回の写真や動画はPFにあります
他の方もどこかにUPしたら教えてください~GOPROみんなつけて飛んでたよね?!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。