2015年2月8日日曜日

オーストラリアツアー10日め

今日も晴れ、ブルーな青空で始まるココオーストラリア。
ホテルベランダより朝日 時計はいつも同じ時間でした
今日も飛べそうな空
移動日タムワース観光したり、色々と。楽しみました〜〜
シドニータワーは登りませんでしたが見上げました〜

いっぱい飛んだ空を飛行機でもうちょっと高い空から見上げたら、気持ち良さそうでした

いろんなことがありいろんなことでたくさん「乾杯」しました

おつかれさま~また来年♪

また来年オーストラリアで会いましょう

ご参加いただいた皆様、そして応援頂いた皆様本当ありがとうございました。

明日は午前中だけおやすみ、昼から営業しています



⭐️パラフィールドはオーストラリアツアーのため2月9日午前中までお休みさせていただいてます⭐️


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。