2015年2月3日火曜日

オーストラリアツアー5日目

晴れのち曇りのち雨のち晴れ 南風強雨

オーストラリアツアー半分を過ぎました
いつも大抵晴れているここオーストラリアです。
しかし今日はちょっと違う感じの雲多めで朝ご飯。
ホテルに居てもちょっと強く感じる風。
まあいつも通り出発、どうなの?か見極めにもブリーフィングに向かいますよ。
まあ予想通りですがちょっと強そう、と言うことですが念のためテイクオフも風確認へと向かいます。
ウエィテイングを大会本部(HQ)でして待ちますが12時前に一度ホテル近くに戻り地元ハンバーガー屋へ昼食に。
また食べ終え昼寝してまたHQへ戻り風確認。雨も感知しそのままトンボ帰りして休息日へ。買い物したり飲んだリ、マッタリ。
その後ホテルのディナーでオージービーフを堪能しました!
明日は飛べそう予報です。
例のごとく写真は帰ってからか、Facebookにダイジェストを載せときます。イイねお願いします!



⭐️パラフィールドはオーストラリアツアーのため2月9日午前中までお休みさせていただいてます⭐️
ロイホの「チキンカルボナーラ」サラダは別オーダーのミニサラダ

オージービーフ!付け合せはサラダ&チップスか湯で野菜か選べます(パンはついてません)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。