2015年12月22日火曜日

冬至短い昼間をぎゅぎゅっと凝縮して楽しむのだ

くもり時々晴れ アゲンスト

スクールは土屋様
今日も一生懸命フライトに励んでいます。
P1→P2のアウト&リターンなどもできてきています。ここは経験値を積むってことで長く飛んでいる練習です。
年内最後の予定とのコトでしっかりソアリングして飛び収めしていましたよ。
飛びはじめも天気よく飛べるといいですねー

フリーは午前中太陽パワーで粘りフライト。
あんまり動けませんが粘れば30分強は飛んでいられる感じ。
午後のほうが風がまとまり移動もしやすく飛びやすくソアリングを楽しめました。
ネクサス赤が空中で競演しておりました。

朝、倉田様も御来場。
今日は飛ばずに帰られましたがお話できて楽しかったです。
年末わざわざ来て下さるって山は愛されているなって思う、感謝です
倉田様よりお土産も頂いちゃいました!
土屋さんから差入のドンクのクロワッサン!
明日はくもりアゲンスト、飛べそうですね。
雨も夜からの予報、たくさん飛びにいらしてください。

忘年会の申込も明日で締切です~。

お1 2

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。