2015年12月31日木曜日

大晦日飛びおさめ

曇りのち晴れ

フリーのみで朝からフライト。
さすが下村さん今日も朝から飛びます!
途中みぞれが降ってきて一時中断したものの、11時から再度フライト。
すぎちゃんも飛びおさめ

 

今日も北尾根に
だいちゃんは今日朝れんもがんばった!
去る未年に敬意を表してのTシャツ!
13時曇天の中、一瞬の太陽を生かして北尾根へ田中様、上昇気流を見抜き上げなおし!
どんな日でも上げてく男です!

さらに15時過ぎなんだか風がよくなってきて、晴れてきて、飛びおさめをみんなでいそいそと。
私も2015年締めくくりに飛んで山にありがとうとみんなに感謝のフライトをさせてもらいました。
荒川さんも飛びおさめ
翔平と目黒も飛びおさめで一緒にソアリング
翔平の初めてのローリング
金子パパもとびおさめ
 こんなに飛べて「終わりよければすべてよし」といいますが、毎日とってもみんなに感謝な1年で恵まれた1年となりました。

1年間でこんなに仲間(BABY)も増えたし!
2015年の太陽さんもありがとう(写真は翔平が撮ってくれました)
一緒に飛んだり一緒に笑ったり山を助けてくれてありがとうございました。
2016年も変わらず山に空にと一緒に遊んでください。
本当にありがとうございました!

お4

☆明日の初日の出フライトに御参加の方はOPEN6:20 P2へ送迎6:30です☆
明日も太陽ががんばってくれると 飛びはじめ できるかも!
初フライトしにいらしてください(予約してねー)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。