2020年1月1日水曜日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。


元旦、アゲンストで6時30ごろから初日の出フライトしました!

写真上はお父さんといぶきちゃん
写真下はおかあさん
 細川家も家族全員でフライト、令和2年も楽しくみんなで飛びましょ~。

吉海さん



金子兄弟フライト

本田さん


みんなばっちり飛んでいい初日の出フライトできましたよ。

その後も1日吹いていて、スクールの横井様たくさん飛びました!
その後 13時過ぎ寺林家がご来場。奥様と旦那様で交代でフライトできました。
ここも家族でフライトできましたね、お子様はもうちょっと先ですね。

本田様が今日から新しいパートナーのヘリオスRSでフライトもできたし、
 お昼過ぎ北尾根タイムもありましたし



たくさんの方々に飛びに来ていただいて今年もとっても縁起が良さそうです!
どうぞこの1年もパラフィールドをよろしくお願いいたします。

お 3+0 3 1

今日のわんこのお仕事はつづきで

令和2年もよろしくお願いいたします!

 ぼくもがんばり
まっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。