2020年1月18日土曜日

初雪

初雪 北北東5m

「雨は夜更け過ぎに、雪へと変わるだろう。」そうです、まさにそうでした。
海沿いは雨でしたがパラフィールドは朝から雪が降っていました。

結構降ったので除雪車はきましたがまた降り積もりました。
県道80号線はスタッドレスが必須です。

明日は雪が降った次の日だからコンディションはよくなるかな。
(雪が解けてない場合はP1P2への送迎はできませんのでご了承願います)

お 0+0 4  1

今日のわんこのお仕事はつづきで



最高だー
ゆきだ!
なんか冷たいけど
たのしい



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。