2020年2月29日土曜日

やる気で!

くもりアゲンストのちフォロー

スクールは長谷川様
やる気があればフォロー予報も変えていける(?)のだ。
というか、8時から来ていただいたからこそ飛べました。





なんと6本もとべちゃいました!

お 0+0 3 2 1

☆初夏のツアーの申し込み開始☆
それぞれのツアーの申し込みが開始しました
すべてのツアーは自由日程です
 (注意:ツアー始める初日がツアーの初日基準日となり、ツアーのキャンセル料金が発生します、各人のツアー参加日ではないことをご承知おき願います)
・山形南陽ツアー:410日(金)~14日(火)B証~
・久米島カイト&パラグライダーツアー:624日(水)~29日(月)NP証~
・石垣島パラグライダーツアー:630日(火)~79日(木)NP証~
・沖縄本島パラグライダーツアー:710日(金)~14日(火)B証~
・長野白馬五竜ツアー:728日(火)~30日(木)NP証~

石垣島ツアーでは、今回は市内ホテル宿泊になる関係から、325日までのお申込みで早割りありです。

お申込み・ご不明な点等はパラフィールドまで!
☆31周年記念パーティ☆
日時2020.3.21夕方~
会費4000円~
今日のわんこのお仕事はつづきで


今日はなんだかずっと外が気になるみたいで吠えてました。
自由におっきな声でテーブルの上で叫ぶことができるカブは自由で素敵だ。
できれば、できればテーブルの下でもいいとは思うけど、わんわん吠えてもここは山のなか。
自由に愛を叫ぶのだ―!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。