2020年3月5日木曜日

180分勝負

晴れ 爆風フォローのちのアゲンスト

フリーの杉原様がご来場。
たぶん飛べないと思いつつも、橙のために来たと思うのですが、なんと13時からアゲンスト。
「えー朝はすごいフォローだったので飛べないと思いますといっちゃったよー」、って私の心の声は置いといて。
飛べました。



サーマル1本勝負で北と南とゆらぐ風の中太陽とともに移動しながら高さ保ちながら移動移動。
楽しそうな飛びでした。



目黒も一緒に楽しそうにとんでました。


☆31周年パーティー延期のお知らせ☆
3月21日の31周年パーティは(流行に乗ってコロナウイルス感染拡大を防ぐために)延期にします。
延期日程は未定です、残念ですがもっと多くの皆様にも楽しんでいただくためにもご理解のほどお願いいたします。
またパーティの日に限らず毎日通常通りの営業を行っております。
どうぞ宜しくお願い致します。


☆春夏のツアーの申し込み開始☆
それぞれのツアーの申し込みが開始しました
すべてのツアーは自由日程です
 (注意:ツアー始まる初日がツアーの初日基準日となり、ツアーのキャンセル料金が発生します、各人のツアー参加日ではないことをご承知おき願います)

・山形南陽ツアー:410日(金)~14日(火)B証~
・久米島カイト&パラグライダーツアー:624日(水)~29日(月)NP証~
・石垣島パラグライダーツアー:630日(火)~79日(木)NP証~
・沖縄本島パラグライダーツアー:710日(金)~14日(火)B証~
・長野白馬五竜ツアー:728日(火)~30日(木)NP証~
石垣島ツアーでは、今回は市内ホテル宿泊になる関係から、325日までのお申込みで早割りありです。

お申込み・ご不明な点等はパラフィールドまで!

☆山形南陽ツアーの締め切り☆
山形南陽ツアー4月10日-14日のツアー申し込み締め切りは3月10日です!
お申込用紙はクラブハウス掲示しております、印鑑必要となります。
どうぞよろしくお願いいたします。

今日のわんこのお仕事はつづきで




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。