2020年3月26日木曜日

春のいい季節

桜・鶯 良東風

素晴らしいというくらいの晴天。
アゲンスト。


 北尾根タイムもありました。
春ですねー。



この間植え替えてくれた大田さんの花畑が、大上さんが山形ツアーでいただいてきた八重桜が、これでもかーというくらい春の訪れを告げていて。
そしてこの晴天とこの清風。
まるでニュースが嘘のように穏やかで平和です。

お 2+0

☆沖縄ツアー日程変更のお知らせ
 現在のお申し込み状況より、以下のように日程を変更することにします。引き続き募集受け付けていますので、どうぞご検討ください。
・石垣島ツアー(NP証より):7月2日(木)~7日(火)
・久米島ツアー(NP証より):7月8日(水)~10日(金)
・沖縄本島ツアー(B級より):7月11日(土)~14日(火)
※7月7日夕に石垣→久米島へ、11日朝に久米島→那覇、14日夕に那覇→羽田と移動になります。
パラフィールドイベントページにも載せていますので、そちらもご参照ください

今日のわんこのお仕事はつづきで

いちゃついてっぞ

 ほらほら、春だな。恋だな。




からすー、春だねー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。