2020年5月26日火曜日

新メンバー!

くもり 東3-5m/s→南東1-3m/s

本日スクールに新メンバーご入講いただきました!
静岡転勤で転校ということでうちに、ご縁ですね~。末永くお願いいたします。
グラハンを午前中していただいていたのを見るとしっかりと前スクールさんでも基礎練習をされてた様子なのですぐにうまくなっちゃいますね。
今日はB、P1から数本練習できました。
これからますますたくさん飛びましょう遊びましょう。

フリーも午前中に雲の影響かちょっと強めのアゲンストだったのでBコースOPENからのソアリング。
湿度も多かったのであまり激しい風にはならず、しかしちゃんとソアリングできる風速だったのでずっと飛んでいられました。
お昼前にちょっと太陽が出てきて休憩時間をいれましたが、午後も15時前まで飛べて大満足でした。

*営業再開しております、感染拡大防止のため他のお客様への思いやりと配慮をもひきつづきお願いいたします。

今日のわんこのお仕事はつづきで


ついてきたけど全部はいかなーい

遠く―遠くー
 ランディングの上からカブは見てるだけー
 一緒にはこないー
 なんならーカブがー私を散歩に連れてってやってるー感(笑)

先に帰るしね(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。