2020年5月30日土曜日

晴れ

晴れのち曇り 北東2-3m/s→東2-3m/s

体験コースは半日コースでばっちりフライト楽しみました。
ライセンス取得コースの皆様は今日もグラハンからのその後B・P1フライトを。

A級学科テストもしたり、リパック出したりと。

外出禁止の要請中はイメトレしていたみたいで、グラハンも、フライトもうまくいったかな?

フリーも同じくイメトレばかりで、もー飛びたーいっていう気持ちが前のめりでしたが(笑)、そこはぐっと抑えて全員グラハンから足慣らしをお願いしました。

無理してもせっかく飛べるようになったのでそこは徐々に進めていきましょう。
納得のグラハンをしたかたから楚々と鉄塔やP1P2ソアリングで楽しめました。





外でたくさん空気をすって太陽浴びて空が飛べて仲間に会える。
マスクが窮屈だって、手洗いうがい消毒面倒かもしれないけど、みんなとこの空、これだけで最高ですね。
とはいえ!
まだまだ他の方への思いやりと配慮をもって感染拡大防止をしながらすこしづつ日常を取り戻しましょー。

今日のわんこのお仕事は続きで

きらきらしてるのはみんなとあえたからなんだろう

 楽しい1日でよかったね


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。