2025年10月5日日曜日

曇り 南東のち南西1m/s

 曇り南1m/s

スクールは体験・タンデム・ライセンスコースと大賑わいでした。

体験さんは大学生の男のコたち!元気はつらつです。

風が弱くて午前中はランディングで立ち上げてからのグラハン、そしてAフライトに臨みました。午後からは弱いのでP1からと大チャレンジ予定でしたが風がぐるぐる弱くて決まらず、大事をとってウエィティング。そのまま終了となってしまいました。ぜひ今度またいらして高高度フライトしちゃいましょう。



タンデムフライトさんは若いパパさん、スカイスポーツにも興味があるとのこと、タンデム飛んで今度は一日体験コースへといらしてくださいね。



ライセンスコースは皆様がんばって飛んでいたのは知っていたのですが写真とるまなく、、数枚でごめんなさい。

でも本当にやればやるほど上達していくたくましくも頼りがいのある姿にほれぼれしています。また弱い風も強めの風も練習たくさんしましょうね。

フリーフライトは朝一は晴れていたのでサーマルでしょと思っていたのに、あっという間に雲が張って弱いぬるい風でした。


でも午後の南風の弱い中藪の上を走って飛んできた姿はさすがと体験さんと見上げていましたよ。

☆10/7-10は高知ツアーのためスクール体験ライセンスコースはおやすみ、フリーフライトのみ時短で営業です。週末11-14日の目黒の動向が決まったら通常営業するかどうかブログで発表します。その後の福島ツアーは行うことになりましたので15-17日はまたスクールライセンスコースはおやすみになります。二転三転してしまっていますがどうぞお付き合いください。

今日のわんこのお仕事はおやすみ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。