東京・横浜から東海道線で日帰りで行ける 伊豆・熱海 で開講しているパラグライダースクール『パラフィールド』の日記やニュースを載せています。 伊豆・熱海 は海と山がとても近くて、同時に楽しめるところです。 『パラフィールド』は平成元年から開講し、総面積80万㎡というパラグライダーのためだけの専用エリアを使用している他には見られない独自のスタイルを持つ 世界最大・唯一 のパラグライダースクールです。正面には相模湾、そして富士山や駿河湾をも望む絶好のロケーションです。 www.paraglider.co.jp
曇りアゲンスト
高知ツアー中のお留守番時短営業中です
曇ってからの風が落ち着いてきてよかったです
フリーフライトのみでしたので案外早めにオープンできて何よりです
高知ツアーは今日で終了です。
今回初の高知ツアーでしたが大成功でした!高知の皆様ありがとうございました。
今日のわんこのお仕事はつづきで
こんなん、これでスタンプ作っちゃうよ
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。