晴れ北東5-6m/s
ちょっと強めでソニックRSやマレット、SEED、プロテージならOKっていうような風でした。
スクールはライセンスコースの渋谷様・田丸様・白井様・川邉様と勢ぞろい。みんなでSEEDやプロテージでグラハンを。
渋谷様はさすが復活組ライトでクロスハンドライズアップでしたが忘れてなかったようで間違えずにグラハンできています!
フリーは一時風が弱まったときにレギュラーサイズのグライダーでグラハンをしましたがやはりその後また風速が10m/s切るくらいのブローがくるのでSEEDタイムに。
☆明日23日はNP証以上のパラフィールドメンバーのみ受付可能、時短です。
☆講習料金、イヤーパスやフライヤー登録、リパック、ロッカーなど期限があるものは期限内更新でお得に引き続き使用できますので期限をチェックください。
今日のわんこのお仕事はつづきで
カブを抱っこするとポロちゃんがカブにアタックしてきます、カブがうらやましいのか?
おもろいポロちゃんなのでした。






0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。