2011年3月23日水曜日

みんなでグラハン

くもりときどき雪のち雨 アゲンスト 強め

スクールは長島ジュニア様、坂本さま。フリーの跡部さまも途中参加で、みんなでライトでの 立ち上げ
長島さま、お昼休憩に入るときはAコースの下からF1までグラハンで行けました。お上手!そして、担がなくていいって楽ですねー。
午後、雪が雨に変わってしまい、ノーフライトでした。

明日はぐっと弱まるようです。午前中の予報がいいです。
たくさんのご来場をお待ちしております。

※送別会のお知らせ※
3月26日土曜日PM6時半~(予定)
久保のぞみ(チエ)は3月20日を以って 、退社することとなりました。
この6年間、女性ながらインストラクターとしてスクールの現場でがんばってくれました。
ささやかですが、送別会を行うことに致しました。
お時間のある方は是非、ご参加ください。
場所は、「やきにくやさん」を予定しています。

参加申し込みはパラフィールドカウンターにて
電話0557-67-1900

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。