2011年3月25日金曜日

飛びました!

晴れのちくもり アゲンストのちフォロー

フリー鍋田様と跡部様
午前中はP2から飛び、フォローが入り始めたので丹那でも飛びました。

跡部さまから帰り際に義援金をお預かりしたので、これを機に義援金BOXをつくりました。お預かりした義援金は、JHF経由で、寄付しますのでよろしければご利用ください。

明日はちえさんさよならパーティーです。来られる方は、本日17時までにお電話ください。たくさんのご参加おまちしております。
電話0557-67-1900

明日も、アゲンストになりそうなかんじですね!

3 件のコメント:

  1. 久保さんお疲れ様でした。随分急なお話で驚きですよ。さみしくなりますね。
    残念だが今日は送別会には参加できそうもなくてすみません。
    来週あえるかなぁ??まだいる??

    返信削除
  2. あれ??↑はミストラル6のコメントだよ。

    返信削除
  3. おはようございます
    メッセージありがとうございます
    伝えます
    たぶん来週はまだ片付けで伊豆にいると思いますよ

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。