2011年3月31日木曜日

いろんな風でした。

晴れのちくもり アゲンストのちフォローのちアゲンスト強風のち弱く

いろいろな風 鍋田さま佐々木さまは丹那で二本
スクール須藤さま、長島さまは立ち上げ練習ののち夕方フライト
澤田さまもミストラル6で初飛びでした。

みなさまご来場ありがとうございます。
明日もアゲンスト入りそうです。早い時間、飛べるかも。
皆様のご来場お待ちしております!

2011年3月30日水曜日

春休みを利用して。

快晴 15時頃までアゲンスト

フリー4名様 朝からたくさん飛びました。
午後は体験コース可愛い周藤さま姉妹。 高校生と中学生で、春休みを利用して半日体験!
お二人とも上手に飛べました!
ありがとうございました。
また遊びにきてくださいね。

明日も飛べそうな予報です。
お昼のお弁当をお持ちください。
たくさんのご来場お待ちしております。

2011年3月29日火曜日

あたたかい一日でした

晴れ フォローときどきアゲンスト

フリーはご予約の仙石様、一本飛べました。
その後西風に押されて、ランチ後は下村さまも一緒にショップの裏で談笑しながらひなたぼっこしました。ご来場ありがとうございました。

明日は午前中良さそうです。 みなさまのご来場お待ちしております。

2011年3月28日月曜日

いい風でした

今日も終日アゲンストで晴れでした

朝は強めなリッジ+サーマルでしたが、BからP1前であげ、P2にも!
その後13時ごろからはサーマルもまとまり、穏やかにソアリング、北尾根にもいけましたよ!
夕方までフライトでき、いい風でした。

明日は火曜日完全予約制の曜日です。
本日中にご予約願います。0557-67-1900
お気軽にお電話ください。

2011年3月27日日曜日

今日もばんばん!明日も最高です!

晴れ  終日アゲンスト ちらちら雪も。

フリー14名様。
体験コースの川村さま、午後はBコースからたくさん飛びました!かっこよかったです!
「パラグライダーって、とってもエコなスポーツですね!」そうなんですよ☆
そして、最高に楽しい!と言っていただき、 スクールにもご入講いただきました。
ありがとうございます。これから一緒にたくさんたくさん飛びましょう。

フリーも昨日以上にバンバンで1100mまであがり!村松さま、冨貴塚さまも150分飛べました。
そして、鍋田様、熊澤様、山内さま、P証おめでとうございます!
そして、昨日のちえちゃんさよならパーティーにご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!
そして、明日も風最高なので!皆様のご来場お待ちしております。

2011年3月26日土曜日

ばんばんでした

はれときどきくもり フォローのちアゲンスト
お昼頃丹那へ。ばんばんでした。
2時くらいに東入り始め、パラフィールドもばんばんでした。
フリー8名様入山。プラスたくさんのご来場ありがとうございました。

明日は一日東風予報でとってもいい感じになりそうな予感です。

2011年3月25日金曜日

飛びました!

晴れのちくもり アゲンストのちフォロー

フリー鍋田様と跡部様
午前中はP2から飛び、フォローが入り始めたので丹那でも飛びました。

跡部さまから帰り際に義援金をお預かりしたので、これを機に義援金BOXをつくりました。お預かりした義援金は、JHF経由で、寄付しますのでよろしければご利用ください。

明日はちえさんさよならパーティーです。来られる方は、本日17時までにお電話ください。たくさんのご参加おまちしております。
電話0557-67-1900

明日も、アゲンストになりそうなかんじですね!

2011年3月24日木曜日

送別会の場所決定しました。25日17時までにお電話ください。

26日の送別会の場所決定しました。
「やきにくやさん」
↑クリックで地図出ます
飲み放題。飲んでも飲まなくても会費3500円です。

本日25日 17時までにお電話ください。
TEL0557-67-1900

雪の上をフライト!

雪のち晴れ アゲンストのちフォロー

跡部さま、鍋田様、谷岡様ご来場。
朝は雪が降っていたのですが、 濡れない氷だったので谷岡さまP2まで4本!歩いて登られました。3本目はいい感じでソアリングもできました。
午後2時頃フォローが入り始めるまで気持ちよくフライトできました。
ご来場ありがとうございました。

明日も午前中のほうがよさそうな予報ですね。
みなさまのご来場お待ちしております。

2011年3月23日水曜日

みんなでグラハン

くもりときどき雪のち雨 アゲンスト 強め

スクールは長島ジュニア様、坂本さま。フリーの跡部さまも途中参加で、みんなでライトでの 立ち上げ
長島さま、お昼休憩に入るときはAコースの下からF1までグラハンで行けました。お上手!そして、担がなくていいって楽ですねー。
午後、雪が雨に変わってしまい、ノーフライトでした。

明日はぐっと弱まるようです。午前中の予報がいいです。
たくさんのご来場をお待ちしております。

※送別会のお知らせ※
3月26日土曜日PM6時半~(予定)
久保のぞみ(チエ)は3月20日を以って 、退社することとなりました。
この6年間、女性ながらインストラクターとしてスクールの現場でがんばってくれました。
ささやかですが、送別会を行うことに致しました。
お時間のある方は是非、ご参加ください。
場所は、「やきにくやさん」を予定しています。

参加申し込みはパラフィールドカウンターにて
電話0557-67-1900

2011年3月22日火曜日

小雨時々霧 アゲンスト

今日は霧というか雲の中というか、幻想的なパラフィールド。
高島様は初日ですが学科テストも、でき、立ち上げもできました。
あとは飛ぶだけです!
これだけ準備万端ですのであとはばっちりだと思います。
デビューの時は青空だといいですね。

明日はその、「青空」でアゲンストになるようです。

2011年3月21日月曜日

春分の日

雨 アゲンスト

今日は春分の日です
カエルが冬眠からさめるという季節らしいです
朝は暖かでしたが午後は寒かったですね
ちょこっと春になったと思うと、またぶり返しで体調崩さないよう

明日は完全予約制の曜日:火曜日です
営業予定です
ご予約は本日夜までにお電話ください(TEL0557-67-1900)

2011年3月20日日曜日

お世話になりました。チエ。

朝からアゲンスト。朝一から、P2からフライト。サーマルをつかまえれば、Zへわたれ、BからP1に上げれた、コンディションでした。


オメデトウございます♪

2011年3月19日土曜日

明日、午前は飛べるかも・・・!

晴れ フォロー 強風

鈴木さまが苺とかすがいを持って遊びにきてくださいました。
午後は近藤さま一家が遊びにきてくださいました。ジャムも。
皆様ありがとうございます!

明日は午後から雨予報ですが、午前中は東風入りそうな予報です。
今日は伊東線が動いていました。9割程度。熱海-東京間は6割程度。
もし明日伊東線が運休の場合は、熱海駅までのお迎えを予定しております。

お車でお越しの方へ。このあたりでは今のところ並ばずに給油できています。
本日停電はありませんでした。明日の計画停電予定は 12:20~16:00行われる可能性があります。

なお、明日、20日夜に予定しておりました22周年記念パーティーは中止とさせていただきます。
ご連絡が遅くなって申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

2011年3月18日金曜日

今日は丹那で飛びました。

快晴 アゲンストのちフォロー

フリー三名様
朝早い時間は東風だったのですが、風が不安定だったので待ち、午後丹那で飛びました。
 
※計画停電について ※
「熱海については、静岡地域のため、本来計画停電対象外だが、隣県から送電される一部で計画停電の対象になる場合がある。」そうです。

明日は、15:20~19:00、行われる可能性があります。

明日の22周年記念パーティーは、震災の影響により、中止とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

2011年3月17日木曜日

明日は午前中が良さそうです。

くもり時々晴れ アゲンスト

フリー3名様
強めで、オープン時もちょっと強弱があり、難しい風でした。
寒いと思ったら、4時すぎに雪が降りました。
スクールは長島ジュニア様 
クロスの立ち上げ、だいぶコツを掴んできた感じで、次回のフライトが楽しみですね。
みなさまご来場ありがとうございました。

明日は午前中が良さそうです。
この近辺のスタンドでは、今のところ並ばずに給油できています。

計画停電は、静岡はリストにありますが、地震の影響により当面の間、計画停電は見合わせるそうです。

2011年3月16日水曜日

明日は飛べそうです。

快晴 フォロー 強風

ご来場はなしでした。

予定されていた計画停電は、本日も行われませんでした。

明日、こちらの地域では6時20分~10時と状況に応じて13時50分~17時30分に行われる可能性があります。お車でご来場のお客様は、信号が停電する可能性がありますので、気をつけてお越しくださいませ。

なお、電車でお越しのお客様には、明日の運行状況に応じて熱海駅へのお迎えを検討しております。 (本日、伊東線は運休、東京熱海間は7割の運行状況だったようです)
不確定なことが多く、お客様には何かとご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。