2014年10月24日金曜日

いい風♪明日もアゲンスト♪

今日は晴れ アゲンスト

スクールは1日体験コースの海塩さま。
奥様はいちど体験したことがあるので再チャレンジ、だんな様は今回始めてということでした。
上手にお二人とも出来てばっちりフライト。

 午前中もいい風でしたね

午後もいい風でしたね
ぜひこれから続けてくださいね!

フリーは午前中はリッジで強めで鉄塔へ北尾根へと行きまくり。
中田様が北尾根上で上がってましたね~
松永様
 午後は癒しのアゲンストへ
久々に久保田様も登場して、もうすぐ到着するモーターのためにグラハンをガンバっていらっしゃいました。
伊藤様は着実に確実に上手になってきてソアリングするコツをつかめた様子、フライト時間も来るたびに伸びてます。
石垣島から東京へ戻ってきていたごろちゃんさんが遊びに来てくれました!明日もいます、遊びに会いに飛びにいらして下さい。

明日もあさってもアゲンストですね。うふふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。