2014年10月30日木曜日

楽しかった!

曇り時々晴れ アゲンスト

スクールは「11年ぶりにパラ復活します」宣言をした内田様。
学生時代よりスポーツしまくっていたようです。
もうじゃんじゃん飛んじゃって感覚取り戻してください!



午前中はロングフライトもして午後はP1にP2に完全復帰もすぐですね。
これからももっともっと楽しんで飛んで下さいね♪
パラフィールドを選んでくださってありがとうございます。


  フリーは今日は7名。
若干弱めのアゲンストながらもサーマルが出てお昼後が一番良かったかな?という感じ。
それでもあまり移動できるようなコンディションでもなくZでステイだったようです。



明日は心配なのは風向きなのか雨なのか、まあこれだけ天気予報が変わるなら明日は良くなる可能性もありますねっ
なってみないとわからんですねー。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。