2018年8月17日金曜日

飛ぶのってやっぱいいねー

晴れアゲンスト

スクールは島内さま
今日は久々ということで立ち上げから、しっかり頭上安定を行うことができ、P2へとフライト練習。
P1-P2への移動もでき、ソアリングを20分くらいたったところでちょっと風が強くなってきたのでいったん降りていただきました。
その後はスピットファイヤーで立ち上げしたりしつつ風が落ちるのを待ち16時ごろから再度マイグライダーで練習を再開しました。

フリーは午前中鉄塔方面で楽しみました。

 飛ぶのはたのしいですね。
みんなで東アゲンストを堪能しました!

お 0+3 2 2 4

今日のわんこのお仕事はつづきで

たのしーー
みんないるとたのしーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。