2019年9月12日木曜日

リッジフライト

曇りアゲンスト強め

スクールは合宿中の橋本様。
朝は雨、上がってからも強くてちょっとウエィティングでしたが。
その後11時ごろからライトでグラハン練習ができました。
はじめてのクロスハンドライズアップとは思えないほど流暢です。
なかなか勘がいいぞ!ということで午後はスクール機でクロスでグラハン練習を。
途中雨がぱらっとしたりしてましたが、成果の出たいい講習ができました!


フリーは同じく11時ごろはライトグラハン、その後12時ごろからフライト開始。





久々に伊藤様がいらしてくださってグラハンに励みました。
今日は足慣らしということで、次回はバリバリ飛びますよ。
建石様もリッジで上げていきいいフライトできました、そろそろですねー。

お 0 2

今日のわんこのお仕事はつづきで

 彼岸花がそろそろ咲きそうです。
秋ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。