2019年9月30日月曜日

午後からはいい感じ

晴 アゲンスト

スクールは半日体験コースのかわいい女の子、とライセンス取得コースの花城様。
半日体験コースはAコースで直線滑空。


熱海に来ることを夢で見たので来てくださったらしい!


で、飛んだら楽しかったってめっちゃ笑顔でした。
ぜひぜひ次回はライセンス取得コースをとりにいらしてください~。

ライセンス取得コースの花城様は、今日も明るくライトグラハン。
午前は寝ながらもできて、午後はクロスグラハンでできました!
上手になっていってクロスの時も引く方向を間違えないようになっていってます!
この調子です!

フリーは午前中はライトグラハン。午後はばっちり。
















 リッジ+サーマルな今日でした。
おのおの実りのあるフライトだったようです
松島さまもソアリングの楽しさを活かしてこの秋冬はますますたくさん飛んじゃってください。
大森様も気持ちよいくらいのナイスフライトができ今後いろいろ役立ちそうですね。
X-ALPS間に合いますよ(笑)

明日は火曜日完全予約制の曜日です
明日は営業予定です、ご来場予定の方はお電話にてご予約ください。
明日いいかんじでしょ?

お 0+0 1

今日のわんこのお仕事はつづきで

ひるね
犬が落ちてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。