2019年12月13日金曜日

ばりばり寒かった

くもりアゲンスト

強めスタート
スクールは田中さま。
今日もグラハンがいい感じに。
午後はBコースP1からとフライトできました。

いいランディングができ、ハッピーランディングでしたね。
ばっちりばっちりです。

フリーは一番乗りで土屋様がご来場。






楽しそうなソアリングになりました!
ご見学の方もいらしてじっくりご覧になられてました。
ばっちり安全に飛んでフライヤーを増やしてね(みんなが営業マンだからね(笑))

お 0

今日のわんこのお仕事はつづきで


ふむふむ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。