2019年12月22日日曜日

貸し切り

くもりアゲンスト

スクールは光井様、今回は旦那様だけでした。
毎回ご夫婦仲良しで来られているのでちょっと寂しい。
さておき練習を開始!しようとしたのですがどんどんと強くなってしまい厳しい風速に。
いったんクラブハウスでA級学科試験を行いました。
お見事合格ですー。
外での練習はできませんでしたが、学科テストができてよかったです。

フリーはOPENと同時に来た小川様が貸し切りフライトを。
ほどなく徐々に風が強くなったので降ろしました。
ポッドハーネスに変えてから初のアクセルでしたのでいい試験になりましたね。
世界一クールなアクセルバー”バレットライト”が装備されますますクールなフライヤーに変身です。





アクセルを踏むときに注意しなければならない左右のバランスもこのバレットアクセルバーで解決です!

お 0


☆フリーフライトは変則営業、スクールお休み日☆
2019.12.25(水曜)は目黒がJHF安全性委員会出席のため変則営業です。
営業時間は8:30-16:00まで
送迎は帰り時間が16:10の帰りバスのみです。


☆忘年会の日程☆(時間変更!)締め切り23日まで!!

2019.12.30 17:00-で「やきにくやさん2階」で行います。
行きだけお迎えできます、帰りは東海バスがたぶん20時ごろまではあるのでバスか歩いて帰りましょう
網代駅に16:50ごろお迎えします。
金額は飲む人5000円飲まない人3000円でお願いします。(一応予定、変更しても怒らないでね)
申し込み締め切りは 2019.12.23までにカウンター申込書へ記入ください
(やきにくやさんの丹精込めたみかん、代行注文承ります→PFカウンターまで)

☆お餅つき☆
恒例のお餅つきを行います
2019.12.30 昼間10:30ごろから13:00ごろまでです。
昼間につきますので、ご家族の皆様も楽しめますよ。
お餅ついてくれる体力のある方もぜひお願いします。
食べる方もお願いします。
無病息災、家内安全、商売繁盛を祈願して御餅をいただきましょうね。
お米は毎年大田さまよりすごくすごくおいしいもち米を取り寄せしていただいてます。
ぜひお楽しみに。

☆無農薬橙☆
やきにくやさんの大事な大切な橙です。
無農薬で安心おいしい橙をいただきましたのでぜひお持ちください。
ポン酢はこれを食べたらもう市販には戻れません。
マーマレードにも無農薬なので安心。
個人的にはぶりしゃぶにシュッと絞っていただくのが最高だと思います。
送料着払いでお送りすることも可能です。
ゆうパックが25kgまでなので120cmの箱に20kgくらいで配送します、ご注文お待ちしております。

今日のわんこのお仕事はつづきで
おっと。近い

近くても遠くてもどこを見てもかわいいカブ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。