2020年3月14日土曜日

なごり雪

雨が雪に変わりました 北東アゲンスト4-6

寒いかなと思っていたらみぞれが雪にかわりました。

雪が降ると山はしーんと静かで素敵なんです。
こんな日はあったかココアとチョコレート。
青木様よりホワイトデーにと熱海橙で作ってくれたオレンジピールがこれがまた最高です。
雪とホワイトデーで最高の癒しだな
土曜日なのにこんなのんびりしててはなりませんねー。
明日は北東、雪も解けて飛べるチャンスがありそう。

お 0+2  2

今日のわんこのお仕事はつづきで


雪やこんこん、犬は喜びかけまわるー
って
だれがいった?
 犬だって寒いねん
 いや、もう雪っていうか足が冷たいしー
 遊べっていわれてもー
もう入ろうよー

ということでなごり雪にはあんまなカブでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。