2020年7月12日日曜日

フォローのちの飛べましたー!!

曇りのち晴れ フォローのちのアゲンスト

避暑に集まってくれたメンバーさんやリパック出しに来たメンバーさんや買い物しに来てくれたメンバーさんと、お話ししました。
昼過ぎからだいぶ晴れ間が見えてすっきり青空は空気と心をスッキリさせてくれました。
やっぱり晴れた日が好きだなー。
するとすると、14時過ぎに風が弱くなってきて暑くなってきたなーって思ったら14時30分アゲンストですー
飛びますー!
 北尾根もーー!よわーい(笑)
 丁寧に丁寧に回して育てて帰ってきたー!

楽しかった梅雨の晴れ間アゲンストは1時間でした。
短かったけど、昨日明日飛べないと断言したのを誤りますーごめんなさいー

沖縄ツアーの申し込み締め切りは本日までとなっています。
お申し込み用紙をPDFで送れることが可能です、お気軽にどうぞ―。

☆感染拡大防止のための他者への思いやりと配慮をお願いいたします
(スタッフ健康良好 体温35.7 36.1)

☆スクールのお休み
7月13日~14日はスクール(体験・ライセンス取得コース)はお休みとなりフリーフライトのみでの営業となります。営業時間は9:30-16:00までです。どうぞよろしくお願いいたします。

☆夏のツアー
夏のツアーのリスケしました!
沖縄ツアーは7/12日までに申し込みください。申込用紙はPDFでもOKです、お申し付けください
7月28日~31日 沖縄久米島ツアー(JHF NP証UP~)
7月31日~8月3日 沖縄那覇ツアー(JHF B級UP~)
8月3日~6日 沖縄石垣ツアー(JHF NP証UP~)
8月25日~27日 白馬五竜ツアー(JHF NP証UP~)

☆転送電話の不調により営業後の緊急電話の場合は目黒携帯へ直接お電話ください。
営業時間中は電話(0557-67-1900)へどうぞお気軽に。

今日のわんこのお仕事はつづきで


雨やんだね
晴れたね

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。