2021年2月23日火曜日

ふり幅

晴れ

フォローだったりアゲンストだったり とふり幅の大きな風でした。

危なさそうな感じではなかったけど油断はせずに飛びましたよ。

北尾根XC隊は早めに当たる南風にしっかり合わせて、くるくるっとゲイン。
あっという間に雲までと。




その北尾根隊はあちこちへと、クロタケ→スグモ→ヤオハンのトライアングルをマックス高度は1963m、楽しそうですね。
ヤオハンってのが、またいいね!(笑)
北尾根から鉄塔前の雲の下まで行っちゃうよー




一旦12時過ぎにフォローに風が変わりましたが、15時また戻ってきましたアゲンスト!
最後はみんなでたのしくリッジ、やっぱりいいねー癒しフライトです。

今日はみんなフリーフライトのみで良かったかな、スクールにはアップダウンとフォローアゲンストへのふり幅がデカすぎたかもでしたので、「ああ、お休みしてしまった」と後悔しなくても大丈夫ですよー。また来週待っています!
XC隊の皆様には、「ああ、なぜ来なかった、天気は女心より難しいのでございます、ご機嫌は毎日うかがわなくてはなりません」と後悔しましょう(笑)。また来週もしくは平日お待ちしています。

☆感染拡大防止のための思いやりと協力をお願いします(35.2 35.5)

今日のわんこのお仕事はおやすみ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。