2021年2月25日木曜日

快晴

晴れアゲンスト

スクールはライセンス取得コースの皆様。ベーシック1や2やパイロット1とそれぞれ皆様講習が進み、それぞれ良い飛びができました。












ベーシック1ご卒業は松浦様、P1からのテイクオフもランディングも素晴らしい出来です。

おめでとうございます!

ベーシック2ご卒業は、文句なしのフライトで久保家!きれいなテイクオフで飛んでくるフォームもきれい、B級技量OKです。ぜひともこの続きP証までも楽しんでください!

パイロット1皆様もばっちりばっちりソアリングでした、今までの練習の成果がばっちりでましたね!

フリーフライトは朝からサーマルソアリング―!北尾根タイムもあり。







サーマルあり、リッジあり、アーベントありといい日でしたね。

☆感染拡大防止のための配慮と思いやりをお願いいたします(35.0 35.7)

今日のわんこのお仕事はつづきで

毎回、お昼ご飯などの人が食べているものは、与えないようにお願いしております。
なので、、この視線、つらいかと思いますが、カブの健康のためでもありますのでどうぞ心を鬼にして与えないでください。
しかし、ナイスセレクションだな、カブ。このうちはお食事がおいしくて豊富だ!わかってるなー(笑)。 (注意:その後もちゃんと視線に負けずにあげないでいてくれましたよ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。